MENU

【ブログ】カテゴリー難しい問題



ブログにだいぶ慣れてきました。

❶記事を書く
❷アイキャッチ画像を選ぶ
❸カテゴリーを選択する
❹予約投稿をする(今は毎日更新のため20:00に設定)



いつもこのような流れで記事を投稿しています。

今日はこの❸のカテゴリーについての内容です。

目次

困っていること


カテゴリーの中のカテゴリーを整理したい!!


そう思ったきっかけは、私のブログカテゴリー内の

というカテゴリー。(2023年2月27日現在の名前)


やっぱり読書をたくさんしたいという2023年の目標があるので
どうしても、このカテゴリーの記事が多くなります。

・読書記録
・図書館の本の紹介
・漫画の感想

本というカテゴリーの中に、
大きく分けると3つの小さなカテゴリーが出現しています。


ということは、他のカテゴリーでも
小さなカテゴリーに分けなきゃなと思っています。

今後

本当に手探りで始めたこのブログ。

色々とテコ入れが必要ですね。


今はとにかく書きたい記事のカテゴリーをその都度追加しています。

今後は、書いた記事を整理して
小さなカテゴリーも作っていこうと思います。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次